2007年12月27日

ちまちまと

M4やFALに付ける物を探したりしている。
で、気がつくこと。あんなにレイルがあるのに付ける物ってあんまり無い。
ライト・レーザー・ダットサイト
これだけで十分。M4はRAS付けるのでPQ-2型バッテリーボックスは買ってある。
FALにSTARの2万ぐらいのレーザーを付けようかと思っている。
ライトは横に突き出したような奴を付ける。
ダットサイトはキングのFALには553、クラシックのFALには552あたりで。
M4にはエ王道であるイムコンプ。
FALに関してはレールぐらいが限度だ。
しかしM4でどこまで際物を作れるか。(あくまで自衛隊っぽい感じでだが)
それが問題だ。

バッテリーを全てZAPに統制するため充電器もバッテリーも全て売り払った。
次は高性能充電器を買わなくては。
金がいくらあっても足りやしねぇ。

さて、来月はクラシックアーミーのFALが買えるかな?





Posted by WPX  at 01:19 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。